おしらせ

お知らせ

お知らせ

news

おいしい肉が勢ぞろいクーポン利用で、お得に!美味しく!楽しく!食べつくそうQRコードを読み込んで会員登録をしますマイページからクーポンを受け取ってください(予約が必要なお店もあります)準備完…

社員一同、お陰様で陰性でしたまだまだコロナ感染症が猛威を振るっています。皆様も健康には十分ご留意ください。検査は20分程で終了しました。思ったより簡単に検査ができました。

生憎の雨模様でしたが色々な催し物に、お客様には大変ご満足いただけたようでした。入場口を一か所にして検温を実施してからご入場頂きました。今回も大工さんによる、包丁研ぎは行列ができました。朝採…

お子様御一緒でご来場ください木製遊具で思いっきり遊んでくださいシンプルな木の羽子板を用意しました懐かしのけん玉、おじいちゃんはできるかな?木の独楽、カスタネットに触れてみませんか木で造った…

今年一年の当社の繁栄と工事の安全を祈願し、皆様のご健康とご多幸を願い拝殿で詔をあげて頂きました今年は穏やかな日差しの中、お参りすることができました

1月14日(土)10:00~15:00雨天決行沢山の催し物をご用意してお待ちしております。ご来場の際は『マスクをご着用の上』お越しいただけます様お願い申し上げます。

12月3日(土)に当社ZEHモデルハウスにてミニ感謝祭を開催しました。好天の中、パートナー会と共に大勢のスタッフの協力のもと盛大に行われました。朝早くから大勢のお客様にご来場いただきました。開…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。