おしらせ

お知らせ

お知らせ

news

本日お引渡しとなりました。屋根裏の倉庫への階段です。掃き出し窓が付いたお部屋です。高窓タイプのお部屋です。ホールに付属したキッチンが用意されています。エレベーターが設置されています。介護用…

駐車場のアスファルト舗装か完了しました。本日社内検査を行います。来週お引渡しとなります。内部のクリーニングも終わりました。仮囲いが外れて上下ツートンカラーに仕上がっていました。木工事が完了…

私達は泉区を愛しています。全国的に空家は問題になっています。空家のお困りごとは地元のリョーコーホーム株式会社へご相談下さい。不動産のことでお困りの方はお気軽にご相談ください。

泉区役所主催の講演会 講師:危機管理アドバイザー国崎信江氏能登半島地震の災害における教訓から、私達にも必ず起こる災害に対する備えについて話していただきました。 幾つか私の心に残ったお話につい…

2月22日に無事、お引渡しが済みました。建物を検査いただき、無事お引渡しをすることができました。当社からお施主様へお引渡しをしました。お施主様から運営者様へお引渡しされました。皆様からご挨拶を…

竣工・お引渡しの式を執り行いました。テープカットが行われました。テープカットが行われました。正式名称です。25日にお引渡し予定です。先ずは外観からご覧ください。変電設備を設けました。2階からの…

開始時間前からお客様にお集まりいただきました。大勢の方々で駐車場が一杯になりました。大勢のスタッフに支えられて開催の準備が整いました。朝礼で社長の挨拶です。いよいよ感謝祭が始まりました。今…

今年も社員そろって参拝しました祝詞をあげて頂きました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。