おしらせ

お知らせ

お知らせ

news

桜の花が散り始め、大分緑が目立ちます。近くに行くと、この空模様と相まって、まだまだきれいな桜です。後ろを振り返ると新録が曇り空の中で飛び込んできました。

和泉中央公園で行う予定のお花見が急遽台谷戸町内会館に変更になりました。今日(3/31)はまだ、桜の花が満開です。和泉台谷戸町内会館をお借りして室内でのお花見となりました。紅白の幕を張り、畳を敷…

中和田小学校正門に通ずる桜和泉中央公園の桜。地蔵原の水辺に咲く桜。区役所の先に見える遊水地の桜

お花見にはまだ少し早いでしょうか?ほとんどの木はまだつぼみの中に閉じこもっています。この木だけ品種が違うのか、ちらほらと、二分咲きといったところでしょうか。

外構工事を残してお引渡し間近になりました。外観はとてもシンプルです。玄関周りも落ち着いた感じに仕上がっています。屋根にはソーラーパネルが設置されています。内装は白を基調に、濃いめの茶色の床…

竣工写真を掲載します。ここまで、竣工写真をご覧いただきました。内部の断熱材工事がほぼ完了しました。構造をご覧ください。天井裏の配管工事です。構造金物をご覧いただきましょう。やねの防水シート…

お引渡しが完了しました。外構工事が始まりました。足場が外れました。外構工事を待つばかりとなりました。内装はクロスが貼り終わりました。各部屋にはクーラーも設置されました各部屋はベランダに面し…

お引渡しが完了しました。玄関扉の養生も取れました。お引き渡しは今月末の予定です。外構工事を残して建物のお引渡しを待つばかりです玄関の靴棚です二階への階段ですトイレは1階と2階に作られていま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。