おしらせ

お知らせ

お知らせ

news

外構工事を残すだけとなりました。外壁工事もほぼ終わりました。次回は全容をお目にかけられると思います。このアングルでベランダを見て頂く機会は少ないですね。破風板部分の取り合いです。玄関をご覧…

5月11日(水)いずみ中央駅前の「テアトルフォンテ」にて、緊急上映会が行われるようです。11時~「やさしくなあに」てんかんと自適障がいをもつ少女・奈緒ちゃんの、8歳から成人式までの12年間を追った…

黒を基調に茶色のアクセントを施した外壁です。浴室はブルーの壁が清潔感を醸し出しています。洗面室は大きな洗面器と棚が上手に配置されています。玄関脇と2階にトイレがあります。キッチンは広々と後…

国土交通省が22日発表した2022年1月1日時点の公示地価の全国全用途平均が2年ぶりに上昇しました。新型コロナウイルスの影響が徐々に和らぐなかで、地点の半数が上昇・横ばいに転じるなど、全体的には回復…

お天気にも恵まれ、無事にお引渡しが完了しました。各部屋からベランダへスタッフルームは片開のドアーが設置されています。ボード工事が完了しました。手摺が多く洗い場のスペースを広くとってあります…

家賃はいくらなんだろう。2世帯住宅のような作りです。吹付断熱工事が施されています。断熱も防音も完璧です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。