1/14(日)リョーコー新春感謝祭開催!!

1/14(日)リョーコー新春感謝祭開催!!

1/14(日)リョーコー新春感謝祭開催!!

2024/01/18

開始時間前からお客様にお集まりいただきました。

大勢の方々で駐車場が一杯になりました。

大勢のスタッフに支えられて開催の準備が整いました。

朝礼で社長の挨拶です。

いよいよ感謝祭が始まりました。

今回も包丁研ぎの列が歩道まであふれてしまいました。

大工さんが研ぎあげる包丁は切れ味が違うと、午前・午後先着40本に我先にと開催前から行列です。

朝採り野菜市にも行列ができました。

大勢のお客様に買っていただきたいと数を絞って提供させていただいています。

かけカフェで焼き芋を販売しました。

出来上がりを待ってこちらも行列です。

ぶどうの樹様のパンとお惣菜も大勢のお客様にご利用いただきました。

飲食コーナーでは温かいうどん・やきとり・フランクフルト・無料のお汁粉などで暖を取って頂きました。

アスファルトの上に直接腰を下ろして何かを待っていただいています。

今回もくみちゃんと一緒にバルーンアートとを造ってみようを企画しました。

去年活躍した大谷翔平の兜とバットを軽妙なトークと共に、あっという間に作り上げてくれました。

今年の干支は辰年です。

天高く龍が昇りました。

子供たちにバルーンアートをレクチャーしました。

大勢のお子様でてんやわんやとなりました。

キッズコーナーでは直接木に触れて、想像力を発揮して物づくりに親しんでいただきました。

大作に大満足。

午後の部のバルーンアート教室です。

椎橋課長も大盛り上がりです。

午後も天高く竜が昇り、どよめきが上がりました。

バルーンアートはお子様に大人気です。

リョーコー新春感謝祭開催

1月14日(日)10:00~15:00 雨天決行

『大工さんの包丁研ぎ』『朝採り野菜市』『バルーンアート』

『かけカフェ』『ぶどうの樹』出店

飲食コーナー・キッズコーナー・カーテン残布市を準備

【住いのなんでも相談会】開催

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。