11/25(土)リョーコー秋の感謝祭が開催されました。

11/25(土)リョーコー秋の感謝が祭開催されました。

11/25(土)リョーコー秋の感謝が祭開催されました。

2023/12/01

感謝祭にご来場頂き誠にありがとうございました。

大勢のスタッフに支えられて感謝祭が始まろうとしています。

今回も大工さんによる包丁研ぎは大人気。

時間前から行列です。

大工さんと一緒に木育体験、お子様がぼちぼちと集まり始めました。

今回、飛び入りで民謡(泉区音頭)の公開特別ステージに、謎の子連れマジシャン・バルーンアートのクミちゃんが立ってくれました。

いつものピエロスタイルとは異なり、色鮮やかな着物姿での登場です。

突然寒さが厳しくなってきましたが、温かいうどんなどを食べるお客様で一杯です。

ブロックの長椅子にも・・・

ワールドカップ出場のワタルさんをお招きして、けん玉の実演をして頂きました。

ワタルさんは木の端材利用してけん玉を造っています。

こういう言い方は相応しくないのでしょうが、女の子が熱心に挑戦です。

床でバランスをとる、結構難しいようです。こんな遊び方もあるのですね。

みんな楽しそうにけん玉で乾杯!

メタバース体験会を開きました。

小さいお子さんが、画面上で上手に、本当に上手にパソコンを操っています。

ミッションをクリヤーできたのかしら?

一般社団法人かけはし様にカフェとアクセサリーのお店を出店していただきました。

かけはし様の詳しいことは、当社ホームページにリンクを貼ってあります。

お陰様で木育体験ブースも大賑わいとなりました。

大作をご覧ください。

色付きですごいね。

天空の城ラピュタかな?

自立したロボットかな?

ちょっぴりお仕事!!

住宅購入時の重要ポイントについてアンケート調査をさせて頂きました。

一位:地震に強い(耐震等級)

二位:寒くない・熱くない(断熱等級)

ご安心ください、当社にご相談いただければご納得いただけるお住まいを供給致します。

リョーコー秋の感謝祭

11月25日(土)10:00~15:00 雨天決行

大好評の大工さんの包丁研ぎ、飲食コーナー、かけカフェも出店、

お子様が楽しめるキッズコーナーや大工さんと一緒に木育を体験、

ワールドカップ出場ワタルのけん玉実演、メタバース体験会で商品をゲットしよう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。