おしらせ

お知らせ

お知らせ

news

ベランダでBBQお部屋でハンモック楽しいグッヅのキッチンやすらぎのベッドルーム災害時の電力供給OPEN10:00~16:00是非ご来場いただき、秋の1日を楽しんでみませんか

みなみ風12・132ユニットの計12名の短期入所施設を併用横浜市泉区下飯田町1652(ローソンゆめが丘駅前店横どなた様でもご自由に見学いただけます。お気軽に車でお越しください。リョーコーホーム株式会…

外構工事が完成しました。本日お引渡しです。平屋建ての贅沢な住居です。内装もご覧いただきましょう。外構工事が始まりました。内部はクリーニングも終わり、ほぼ完成です。玄関の左奥は主寝室でしょう…

足場が外れました。事務所併用の大きな建物が出現しました。茶色の外壁部が事務所棟のようです。事務所専用の出入り口です。クロス張り工事が始まりました。各部屋の壁天井は白で仕上がっています。事務…

9月4日完成見学会9月4日完成見学会9月3日完成見学会9月3日完成見学会9月3日完成見学会9月3日完成見学会9月3日完成見学会キッチンカーにも参加していただきました。9月3日完成見学会

9月3日・4日の両日完成見学会&家づくり相談会を実施いたします。 本日、プレオープンの見学会が行われました。 内部に家具も入りました。キッチンも素敵ですよ! 気軽にどうぞお立ち寄りください。

9月3日(土)・4日(日)10:00~16:00こんなリビングルームを、是非ご覧ください。ダイニングルームの眺めをキッチンに立ってご覧ください。リビングルームから2階へ。屋根の太陽光パネル…

酷暑とコロナ過の中皆様いかがお過ごしでしょうか。 弊社では8月10日(水)~8月17日(水)迄夏季休暇とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。